COUNTER


無料カウンター

CHAT

MainCHAT
現在チャットには人参加しています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

INDEX

HP開始:2006,12/28
推奨環境:ブラウザ Internet Explorer 6.0以降

当サイトは、JavaScript・CSS・Flashを一部に使用しております

当サイトについてはこちらをご覧下さい


▲TOP
No.099 ブログ休止のお知らせ


こんな理由です。すみませんw
▲TOP
No.098 百ます計算
ひゃくますけいさんっていうのは、よこにならんだ10このすうじと、たてにならんだ10このすうじをつかって、のうをきたえるゲームだよ!かげやまメソッドっていうもののなかまで、いちぶのおとなはぼくたちにこれをきょうせい(むりやりさせるってこと!)するし、いちぶのおとなはこれにもうはんたいしてる(じんけんは ってやつだね!)んだ!みんなも、これでけいさんするちからをつけて、おなじくらすのクズどもをみくだそう!それじゃあいくよ!

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%99%BE%E3%81%BE%E3%81%99%E8%A8%88%E7%AE%97

おわるまでほかへいってはいけないよ!
▲TOP
No.097 やぁ
俺もそろそろ勉強頑張らないとな~

あ、某O様へ
メール送りました。

[Read More...]
▲TOP
No.096 ふっふ~ん♪
あっwwwwごめんwwwwwwwwwww
これエイプリルフール企画なんだwwwwwwwwwwwwww

▲TOP
No.095 インストゥルメンタルバトン
【インストゥルメンタルバトン】

「前書き」
インストゥルメンタル(Instrumental)とは器楽のための楽曲である!
そこで俺はインストゥルメンタルを作ったのだ!!
素晴らしいメロディーが回された人の心に響くだろう!
さぁ!俺の曲をきけぇ!!!!!!!!!!1111111

Q1、とぅとぅ~ふっふっーぶぉーんぽっぽっとぅとぅすんす~ん
  だっだだだ!だだっだだ!!だだっだだdddd!!!!
  びょ~~~~んぶぉーんぶぉーんどぅい~~~~~~~んんん
  どぅーーーんだだっだだっだだだっだだびほーんぴょっぴょっ
  しゅいーんふぉーんしゅいーーーーーーんだだっだだっだだd
  だだだっだだだddごごごごごおごごごおごごごごごごごごお
  ごごごごごおごおごGGGGGGGGGGGGGGおごごごおごごごごごおご
  うっううううううううう~~~うっう~~~あっあああ~~~
  あああああ~うっふ~~~~~~~んだっだだっだだだだっだ
  駄々だだっだっだっだだdっだだだっだdっだだっだdっだd
  曲の感想をどうぞ!!!!!!!!!!!!

さようなら

Q2、回す人を4人(前置きもお願いします)

王平君
モノクロッド様
ONEMAN君
のっち君


▲TOP

