COUNTER


無料カウンター

CHAT

MainCHAT
現在チャットには人参加しています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
No.017 さようなら2006年

さようなら 2006年

色々とありがとう


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

▲TOP
No.016 皆で折ろう!(ぁ
──[ 手順 ]─────────────────────────
                     [2]    /i\ooooooooooooo
   [1]   ./\                 / ..i.  \
      ./7ヽ \            ../,;-‐''⌒`‐→\
   / /       \           '───────゛
  <--- i --------->           さんかくにおる
   \ ヽ、    /
      .\. ヽ /          [3]  l\、
      .\/               ,.:i-‐\゛)
   さんかくにおる             〆 | / \
                         └──‐゛



                         つぶす
~~~~~~~~~~~~~~ 中略 ~~~~~~~~~~~~~~

             r'゚'=、         
              / ̄`''''"'x、
         ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
     __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
 __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,  \ ヽ  
/(        1  i・ ノ      く、ノ |    i  i, 
| i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,    
.l,  i,        }   人  ノヽ   |    {   {     
},  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}  
.} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
 | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
`"            `ー'"          iiJi_,ノ

スプー


大晦日早々ごめんなさい
▲TOP
No.015 すげぇサングラス
こんな物見つけた

レイバン

本当だったら必ず注文するわ

▲TOP
No.014 明日で2006年終了(´・ω・`)
今日(12月30日)は晦日です、明日が大晦日。
こうして考えると2006年はとても短かったのですw
1年はあっという間なのですね(´・ω・`)

ん?2007年?
目標は・・・考え中ですw(ぉぃ
要するに俺は成長してないって事です

明日は2006年最終日・・・大暴れしてきます(嘘

テーマ:(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:ブログ

▲TOP
No.013 読みにくい漢字特集ですって><;
日記のネタがあまり無いので漢字特集らしいですw(ぁ
これらの漢字を全て読めるって人は相当凄いですよ

心太・・・ところてん
髑髏・・・どくろ
蒲公英・・・たんぽぽ
向日葵・・・ひまわり
鬼灯・・・ほおずき
赤銅・・・しゃくどう
逝去・・・せいきょ
左団扇・・・ひだりうちわ
四月一日・・・わたぬき
美人局・・・つつもたせ

ちなみに、2006年度「変"漢"ミスコンテスト」の作品は凄いwww

http://www.challenge-net.jp/henkan/
http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html

妄想するしか方法がなかった とか腹いてぇwwwwww
▲TOP
No.012 system of a down
続きましてyoutubeです

system of a down

吹いてしまった。ネ申だわこの人

ちなみにおまけ。ポケモンダイパでの出来事
http://www.youtube.com/watch?v=kCpqDNY_wcQ&eurl=

これはPARなのかな?w
▲TOP
No.011 ドナルドさん
youtube(ようつべ)の動画

Donald's nightmare

そりゃそうだがな
▲TOP
No.010 声を編集するフリーソフト
人の声の音程や再生周波数を変えるソフトを見つけた

http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/

男の声を女の声に編集できますwwその逆も可能www
また、自分の声を録音するときは以下のソフトを使う

http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm 午後のこ~だ~
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381051.html 超驚録

これすげぇwwwwwwww

▲TOP
No.009 やあ (´・ω・`)
やあ (´・ω・`)
ようこそ、光速新世界へ。
このサイトはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「ブログ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


▲TOP
No.008 わくわくさん「カメラ、止めろ、テレビにて、ワクワクと。」
わくわくさんの歌を見つけました
どう考えても本人です。ありがとうございました。


わくわくさん:カメラ、止めろ、テレビにて、ワクワクと。-キバヤシさんごめんなさい-
▲TOP
No.007 ソフトバンクのCM【本当に友達ですか?】

AC vs SB

確かにあのCMは酷いわww
ソフトバンクのCMは色々騒ぎになってるそうですよ^^;

関連ニュース:Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061224-00000009-mai-soci

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

▲TOP
No.006 色の錯覚
http://www.michaelbach.de/ot/lum_adelson_check_shadow/index.html

まずQuestionをクリック、話はそれからだ。
▲TOP
No.005 ステレオグラム【1】
錯覚

寄り目をするとリアルに見えるアレです(ステレオグラム)
見えたときは感動しました^^;
(画像をクリックして下さい)

▲TOP
No.004 わくわくさん「God rori...」
ネットしてたら凄い音楽見つけた


わくわくさん:God rori...

本物が歌ってるように聞こえるのは俺だけか?w
※問題があったら消します
▲TOP
No.003 錯覚【1】
http://www.michaelbach.de/ot/mot_mib/

緑の点に注目してると黄色の点が消えたり現れたりする
消えたときは驚いたww

▲TOP
No.002 スプー動画ktkrw
youtubeでスプー動画見つけたwww
スプー問題は結構前の話ですが、よく出来ているなと


THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1

作成者GJwwww
スプーまとめサイト:http://www13.atwiki.jp/supu/

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

▲TOP
No.001 1回目の書き込み
記念すべき初投稿なんですが、特に書く事ないがな。
なるべく毎日更新するようにしますがネタがないと・・・(ぁ

さて、今日は補習最終日でした。
4日間補習があった訳ですがやっている事は普通授業と変わりないのです(ぇ
補習が終わった後は部活があるのですが・・・なんと休んでしまいましたw
はい、風邪をひいたみたいなのです(苦笑
・・・何故馬鹿なのに風邪をひくんだろう(何

こんな感じでブログを更新していきたいと思います^^;
いつ更新するか分かりませんが宜しくお願いします

テーマ:(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:ブログ

▲TOP
No.000 チラシの裏
当サイト(ブログ)は「Fullerene」が運営するいつ更新するか分からないサイトです。

当サイトに掲載された画像、その他の内容の無断転載はお断りします。
また、当サイトに掲載された動画・音声などの著作権は作成者に帰属します。

管理人ってどんな人かはプロフィールをご覧下さいwwww
(プロフィールは準備中です)



「リンクについて」

基本的にリンクフリーです。
バナーは現在無いので、テキストリンクでお願いします
アドレスは「http://birdway.blog87.fc2.com/」でお願いします。



「メールについて」

管理人のメールアドレスはこちらです
mail
(スパム防止の為画像です)


▲TOP

