COUNTER


無料カウンター

CHAT

MainCHAT
現在チャットには人参加しています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
No.061 ジャイアンツ


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▲TOP
No.060 音楽バトン
おねからまた来ました。
今回は難問です。全てアニソンでしめます(ぁ

~~~~~~~~音楽バトン~~~~~~~~

[Read More...]
▲TOP
No.059 夏休み子供科学電話相談
作者は知りませんが、クオリティーの高い作品です。
俺はこれを見て爆笑しました。保科君(ぁ

 http://1st.geocities.jp/poople1242/denwa_soudan.wmv
▲TOP
No.058 ピカ様が遊戯王で世界の頂点を目指すようです。
やぁ、皆さんこんにちは^^
「何だこの奇妙な記事は」と言う人は続きを読めば把握できます^^
[Read More...]
▲TOP
No.057 [MAD]雪、無音、窓辺にて。

歌:長門有希-雪、無音、窓辺にて。
▲TOP
No.056 人気アニメキャラTOP100
0000209.jpg

2ちゃんねるから拾った人気アニメキャラTOP100です。
なんかコナンまで居ますがw

…26位って何?

真相を知りたい人は続きを読む

[Read More...]
▲TOP
No.055 バレンタインデー?
バレンタインデー?
ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
▲TOP
No.054 唯一ネ申涼宮イエス


なんかすごい
▲TOP
No.053 ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱


クオリティーの高さに感動
[Read More...]
▲TOP
No.052 ポケモン:アジ


腹いてぇw
▲TOP
No.051 涼宮ハルヒの逆転
逆転裁判。よくできています


◆おまけ◆


▲TOP
No.050 ハレ晴レユカイ Special Version
ちょwwwwwwwww

踊れんwwwwwwwwwww




DivX Stage6 ver. http://stage6.divx.com/members/318579/videos/1095583
▲TOP
No.049 ちょwwwwwwヤフオクwwww
ヤフオクでとんでもないもの見つけたwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwww

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41672287

◆終了した時用魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41672287&date=20070117193435

物売るってレベルじゃねーぞ!w

※質問の所も凄いことにww
▲TOP
No.048 魔王-wakuwaku-
魔王

わくわくさん。ちょっとアレな部分もあります(何
DL 魔王-wakuwaku-.mp3(mp3ファイル)
(右クリック→「対象をファイルに保存」で保存してください)

▲TOP
No.047 バトンのようです
おねからバトンが回ってきた件

~~~~~~~~~~~~~~~

     良くありがちバトン

~~~~~~~~~~~~~~~


[Read More...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲TOP
No.046 ショウヘイヘ~~イ!
siyou.png


▲TOP
No.045 google.comの打ち間違えに注意
「google.com」の打ち間違えによる有害サイトに新たな伝説が登場しました。
その名も「goggle.com」

「googkle.com」は有名でしたが、サーバーが停止したみたいです。
※復活する可能性もあるのでむやみに踏まないで下さい

で「goggle.com」とは何か?
説明面倒くさいんで以下の動画を参照。


なんかやばそう。

次のサイトも参照
http://www.siteadvisor.com/sites/goggle.com
http://www.hiroiro.com/entry/1498.html
▲TOP
No.044 ロケットモンスター開始のお知らせ
20070118234328.jpg


※ネタです。

▲TOP
No.043 アンチ2ちゃんねるブログに対して
俺はとあるブログを見つけました。
その名は「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!(http://anti2ch.blog61.fc2.com/)」
初めて見た人は「ただの反2ちゃんねるサイト」だと思っているはずです。俺もそうでした。
しかし、中身を見ればわかるでしょうが実に皮肉なサイトです。

そのブログにはこう書かれています。

【2.真実とは限らない誹謗中傷が一般化・定着】
2ちゃんねるのシステムでは、誹謗中傷が真実で無かったとしても、
第三者として大勢を装い、
真実のように作り上げてしまうことが可能なのです。
これが一般化してしまうと、理不尽な復讐が容易になってしまいます。


【3.モラルハザードの子供たちへの悪影響】
2ちゃんねるでは参加者同士が口汚く罵倒しあうのは日常茶飯事です。
そして彼らが大人なのか?子供なのか?
見ている人間には分かりません。
子供たちは大人が口汚く罵り合っているのを見て何を思うでしょうか?
子供たちが大人を信用しなくなる結果、
起こり得る問題を考えてみてください。


たしかに、2ちゃんねるには犯罪予告や中傷的発言が見受けられます。それは否定しません。
しかしねらー全員が悪なのではありません。
それぐらい誰でも分かるはずです。

そして、「中傷している」と書き込まれていますが
俺から見ればそちらも中傷的です
「北朝鮮掲示板」…。サブタイトルにしては酷すぎですね。

 ・都合が悪いコメントは消す(ブログに対する反論コメントが消されました)
 ・2ちゃんねるの良い事は見つけようとしないで、悪いところだけ叩く
 ・自分だって2ちゃんねるを中傷している
 ・2ちゃんねらー全員が犯罪者だ


そんな卑怯なブログに2ちゃんねるを語

る資格は無い!



最後にこちらのブログをご覧下さい
http://hssp.blog55.fc2.com/
俺と同じ意見を持つ方のブログです。
アンチブログに対する意見が述べられております。

皆様はこの「2ちゃんねる から子供たちを守ろう!」と名乗るアンチブログに対してどう思いますか?


[Read More...]
▲TOP
No.042 マックってレベルじゃねーぞ!
2ちゃんねるにあったけど、どうやらメガマックを越すハンバーガーがあるらしい。

ビッグマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/big.jpg
メガマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/mega.jpg
ギガマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/giga.jpg
テラマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/tera.jpg
ペタマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/peta.jpg
エクサマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/exa.jpg
ゼッタマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/zetta.jpg
ヨッタマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/yotta.jpg
ハーピマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/harpi.jpg
グルーチマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/grouchi.jpg
ゼッピマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/zeppi.jpg
グミマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/gummi.jpg
チキマック http://blog-imgs-14.fc2.com/b/i/r/birdway/chici.jpg

食えねぇよwww
※ネタです。

▲TOP
No.041 答えてはいけない20の質問
後で100の質問やってみます。

1:源氏名は何ですか。

 頼朝って答えればいいの?

2:はちみつについて教えてください

 甘いんだってさ

3:雨の日はどんな対処をしますか。

 現実逃避

4:高飛びの予定はどこですか。

 ねーよwwwwwwwwww(ぉ

5:あなたの裏っぷりを自慢してください。

 自慢する事が見つかりません。

6:あれ、そのパスポート...

 あっ!賞味期限切れてた。

7:携帯電話はいくつ持っていますか。

 一つも持っていませんw
 パソで十分ですww

8:オタクですか。

 アニソン好きですが何か?
 あーやべぇw 俺ニートになってきたww

9:嫌いなものは何ですか。

 とある先生とクラスメイト

10:好きな星は何ですか。

 I wanna be a VIP STAR~(何

11:愛とお金ならどちらですか。その理由も。

 金!金!!金!!!金!!!!(ぁぁぁ
 愛があっても金が無ければ生きていけないじゃないか(何

12:今年は何枚年賀状が来ましたか。

 結構来ました

13:住所と電話番号を教えてください。

 お断りだ(ぁ

14:ともだちなんにん?

 100人・・・居るかな(ぉ

15:最近の不満を教えてください。

 勉強の進み方が非常にはやい。

16:Let’s sing !!!

 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年後も愛してる
 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない  

17:前世は何でしたか。

 知らない

18:将来は何になりたかったですか。

 世界征服者と言う冗談です(ぁ 

19:ほろにがいものは何ですか。
 
 とある試験の成績について。

20:最後に女子高生に一喝してください。

 皆俺みたいになるなよw(爆



答えてはいけない

質問はこちらから頂きましたw(ぉ

答え方メチャクチャですが仕様です(ぉ

▲TOP
No.040 涼宮ハルヒの教室


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEwwww
▲TOP
No.039 ホットペッパーのCM




これはすごい
▲TOP
No.038 これまたバトン
おねからバトン~ヾ(^ω^)ノ

■■ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何をしているの?

2、それ、どうしたの?
それ、どうしたの?

3、可愛いねって言ってたよ。
可愛いねって言ってたよ。

4、本当に好きなんだよ。
本当に好きなんだよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどうやって行ったらいいのかな?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだと言ったらどうする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いる?

キール様
ピカ様
ヾ(・∀・)ノ
▲TOP
No.037 お前らに告ぐ
115 :閉鎖まであと 10日と 22時間:2007/01/12(金) 22:19:19.74 ID:wk51jAik0
            VIPPER全員に告ぐ


・苦労が報われて昇進してから氏ね。
・皆に愛されながら氏ね。
・毎年子供に誕生日のプレゼントを必ず買ってあげて氏ね。
・家族を愛しながら氏ね。
・道端で「拾ってください」って書かれたダンボールに入ってる
 捨てヌコを拾って家族で飼って自分の子供に命の大切さを教えてから氏ね。
・家族に絶対ひもじい生活をさせずに氏ね。
・人を憎まず罪を憎みながら氏ね。
・この世で十分に幸せを感じてから氏ね。
・自分が納得する死に方で氏ね。
・墓石はきちんと買ってから氏ね。

お 前 は 今 は ま だ 氏 ぬ な

 必 要 と さ れ て い る


▲TOP
No.036 空耳#05 おじいちゃーん!


おじいちゃーん
▲TOP
No.035 2ちゃんねる閉鎖騒動
orz

頭が痛くなってきた。
「関係ない」って言葉が刺さる。
▲TOP
No.034 空耳#04 フマキラー


ちょwwwwwwww嫁wwwwwwww
▲TOP
No.033 空耳#03 目痛い


目痛い!目痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!1111
▲TOP
No.032 空耳#02 イボ痔


ああぁぁ~
腹が痛い
▲TOP

