COUNTER


無料カウンター

CHAT

MainCHAT
現在チャットには人参加しています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
No.097 やぁ
俺もそろそろ勉強頑張らないとな~

あ、某O様へ
メール送りました。

っと地雷バトン
見た人はやってねw

【インストゥルメンタルバトン その2】

「前書き」

聞かない奴はぼこぼこにするぞ

Q1、【シングル化予定 愛の叫び】
ほぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええれえええええええええええええええええええええええバーローええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ絵えええええ絵えええええ絵ええええええええええええええええええええええええええウェウェ絵ウェウェ絵ウェウェ絵ウェェウェ絵ウェウェ絵ウェウェええウェ絵うぇええええうぇうぇえええええええ得えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええウェwrwぢゃqwせdrfgydhfyぎぇえええええええええええええええええええ!!!!みておれぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感想を言いなさい

感想「さようなら」


こいつは地雷です。見た人はやりなさい
指定してもいいです
▲TOP
この記事に対するコメント

まぁすごいバトンをw
【2007/04/03 17:56】 URL | 王平 #- [ 編集]


なんということでしょう(ぁ
【2007/04/03 22:24】 URL | ONEMAN #W/Cv7l/o [ 編集]


ワドさんのチャットのアドレスを紛失してしまったのですが
どうすればいいでしょう(ぁ
【2007/04/05 14:57】 URL | 竜宮レナ #- [ 編集]


メール(ぉ>モノ様
【2007/04/05 18:56】 URL | チラシ #- [ 編集]


>ワドさん
色々あったけど無事にアドレスゲットできてヨカタです(ぉ
でもバーローのほうじゃ無いのよね(;ω;)
【2007/04/11 13:28】 URL | 竜宮レナ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://birdway.blog87.fc2.com/tb.php/98-5a0e0077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
